SuddenAttackで活動しているSony氏のBlogです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP記事

2030-01-01 Tue 01:00
元メイン垢(2011/4/13 誤BAN
ScreenShot_283.jpg
現在メイン垢 
2012-08-20 05-38-41
サブ垢
2012-09-07 23-54-40
そにぃ★様のコミュニティー
co55605.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨

久々~!身内紹介卍

2013-03-05 Tue 01:02
文字色文字色 はいはいー!
 皆さんこんにちは~∩( ´∀`)∩
 久々の更新なんですけども、何書いていいかわからない感じですw

 そういえば1月に大佐軍団長がバンされましたwwwwwwwwwwwwww
 2年間育てた大事な垢だったのにwwww
 僕ちんショックで終焉の悲しみ訪れし時 股間疼くなりけり^@^
  
 2年前に大佐4号棒がバンされ、その後作った垢も2年後にバンされ 辛い感じですねー。
 いや~~~~~^^;


 最近の状況は1月に1人暮らしを始め Enjoyしています卍
 たまに実家にもどりたくなるけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



 んじゃ今日は~ 身内紹介でもしていきたいと思います><

 めけい→付き合いはもう3年、4年くらい?最初の出会いはCNだったね!アメージングとか#Axelとかでアビュばっかしてて めけが逆狩りとか煽りとかしにきたよねw めけーも隊長♪だったっけ?w 最初は敬遠の仲だったけど何だかんだ色んな事あって今ではかなり長い付き合いです。1番長いんじゃないかな?って思うw 思い出に残ってるのは めけが中3の時、受験ですごく悩んでて病んでて いっつもvcで死ぬわーって言ってたことw励ましてあげたよね^^いまでは農業高校のドンはってるらしくて気に入らないやつはクワで殺すらしいから気をつけて^^ 2010年の9月くらいにeggとめけと俺で固定組んだのも懐かしいですね。A補給ずっと篭ってた!そのあと俺は放課後自慰タイムとかに加入してからはそんなに遊ばなかったけど、俺が大佐バンされてから Lycheに誘われ-SecretMoooN-に入った!ろくなVCクランとかに居なかったから初めてのクランだったけど最高に楽しかった!ハイスペにしたばっかだったからゴリゴリAIMでクランのエースだったと思う() 面子も最高だったなー。 そこで、Aura あなこんでぃ Lyche あとだれだろ^^;忘れたw 出会った 毎日が楽しかった 輝いてた OMTwinter後に解散したけど あの時代の固定はとても楽しかったと思う、 いまでも、めけとは仲良くさせてもらってます。VCは誰よりも1番してるんじゃないかっておもうww 以前、桃をくれたのにまだお返ししてなくてごめんちょ あとで冷麺でも送るね! ちょっと長くなったけどこれからもよろしくね割れトロールw


てら
・・・てら!てらとは付き合いは3年くらい。最初に出会ったのは2010年の10月くらい俺がアビュ全盛期でフレのクランに遊びにいったときのこと毎日ロイヤルロードで8botでうまうまさせてもらってた!そこに居たのが熟女キラーこと、てらだった!気さくにチャットで絡んでたね!そっから仲良くなって、放課後自慰タイムを築き上げる仲間の1人になった!いや~あのときはほんとSA人生の仲で1番最高に楽しかった思い出だよ ガチムチムッツリとかも居たよね! そんなこんなで付き合いは長いです。SA以外でも色々なゲームで遊んだり時には馬鹿やって笑いあったり 今では大事な友達です。去年の夏にマイクラやったのも記憶に新しいね 最近はSAにもどってきてくれて めっちゃ強くて頼りがいがありますね。 身内の中では唯一といっていい程のツッコミ担当ですが、たまにキチガイです 彼が僕たちのバランスを保ってくれてるので感謝です これからもよろしくね~(*ノω<*) アチャー


りーち りーち!そう、彼に出会ったのは2012年の5月頃だった。てら君が久々に僕をcwに呼んでくれたときに居たのが彼。 確か「若さん」って名前だった!衝撃だったね すんげぇ強いのまじで なんかもう他人とオーラが違うっていうかそのときはもう なんだこいつ!やべえ!って思ってたけど 今でも やべえ!です 一生俺がSAやってもたどり着けない存在 それが彼。
そしてこれまた俺と仲良くしてくれるんですわ。 そんでめっちゃ面白いんですわ VCが楽しいんですわ 彼のおかげで何度笑顔になれただろう 僕は彼についてくね 身内の大黒柱みたいな 感じ めっちゃ重しれえええええええええええええええええええええええええええええええ彼のおかげで 僕もこんなにキチガイになることができましたね 大好きですありがとう


ぺこ

ぺこちゃんねー!最初は俺のニコ生のリスナーさんだったんだけど、ひょんなことから一緒に遊ぶようになったね!最初はおとこのこだとおもった>< ちょっと喧嘩もしたけど、彼女といると面白いんですわ 自然と笑えます だから楽しいです  そんで自分が今、美容の道を歩んでいるけど 彼女もまた美容の道の人手色々アドバイスをいただける うん、キチガイで変態で発狂するけど そこが好きよヾ(゚ロ゚*)
一緒にまた遊ぼう~!これからもよろしくううう><

半円 そう、彼が小林周平だ。 彼に出会ったのは2010年8月くらいだったと思う。彼は当時ローカル部屋の嵐として有名だった そしてその当時 少佐だった私はノリで煽ったのが出会い。そうウェアハウスの赤リス待機グレだけ青メイン武器特攻部屋だったとおもう 彼は当然の如くルームマスターだったのに嵐をしていたな。彼が僕の中での始めてのカルチャーショックだった。そう、チャットセンスが群を抜いて面白い。 まあそんなこんなで しいたけ →卍†三郎軍団†卍→放課後自慰タイム そんなこんなで 全盛期を駆け巡ったな!身内の中でも長い付き合いじゃないか?これからもよろしくな ダクトの神にご加護があらんことを^^w^ 最近はハイスペをかったらしい Fuck

Aura あうら。そう出会いはシクレト 彼は当時、大尉のkd48 動向45くらいだったWWWW 当時からネタ扱いだったが今でもネタだ でも最近は強い そうそして 1sr.Legendなどを通じ 仲良くさせてもらっている  彼は癒しキャラだとおもうんだよね 俺はそうおもう だからエロイプしよ^w^w ちゅちゅww

あゆぽん→かわいいよおおおお そしてつよい^w^



まあこんなかんじで本日はおわりですー!
また更新しま
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

准将なった!

2012-09-10 Mon 00:43
 こんにちは

この土日はずっとネトゲしてました。
2日で30時間してたんじゃねって感じ

ついに准将なりましたあああ!
VC繋いでなかったら苗落ちしてたね。

2012-09-10 00-36-28

ウェア150回はやった!
おかげでkd悲惨だけど星なれたし満足。

明日からまた学校だー めんどっちいいいい
おやすみ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨

都道府県ランキング

2012-09-09 Sun 00:25
先日のアップデートで都道府県ランキングが実装されましたねー

自分は岩手県住みなのですが2位と17位にランクインしてましたwww
52ea5556c427ef4f6dd350a3c42844b6.jpg
 
いえーい
岩手県のプレイヤー結構いるんだね
ちょっとビビった もしかしたら偶然すれ違ったりしてるかもって思ったけど皆PCの前でゲームしてるから会うわけないよな

1位まで1万キル差なので頑張ろうと思います

ちなみにメインはあと13%で★なりまあああっすううう
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶり

2012-09-08 Sat 23:52
半年振りにブログ再会しましたああああああああああああ

これから適当に更新していくんで

よろしく!!!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Soreloser | NEXT
